ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

西武鉄道 銀河鉄道999 見てきた

西武鉄道ほとんど、乗らないのですが、スタンプラリーの途中で見つけてきたので
せっかくなので、レポしておきます。


ちょうど、西武球場前で停車してたので、記念撮影。

stmplarry005



列車を撮るのなんか久々だな~~~。

ここは頑張って、一眼持ってきて正解だったなと。

しかし、カメラ重いわwww


stmplarry007


鉄郎のイラストが・・・・ 

(野沢さんの声が聞こえてきそうwww)



stmplarry008




stmplarry006
メーテルのデザインはなかなかいいかも~。