ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ネギハヤカフェ 最後の最後で・・・

昨日、9月14日でネギハヤカフェが店じまいでした。

最後だったので、祈りを込めてコースターを引いたら・・・。


hayatecoster0


でました~~~~


ナギお嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!


ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ






これでやっと、映画のあのシーンを再現できるよ。。


hayatecoster

お嬢様~~!


最後の最後に嬉しすぎる!!


全5種ですが、この2枚だけで十分です。

【メニュー】

ハヤテの映画って1ヶ月くらい上映してくれるのかな?
劇場で見られなくなるのはなんか寂しい。。

BDもいつ発売かわからないみたいだし。


とりあえず、劇場後のグッズ情報もあるみたいなので、
そっちも楽しみにしてまちたいと思います。


まずは、抱き枕出して欲しいわ。
劇場Verとして、パジャマ姿と、私服姿で。。










えー、ちなみに、釘宮病のカテゴリが、

今回ので200記事になりましたwww