ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HUNTER×HUNTER 予告ムービー 公開


HUNTER×HUNTER のPV公開されました。

ゴンの声、悪くないかも・・・

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10011276


ただ、バックで流れる主題歌?ちょっと微妙だな。。

ゴンがこの声なら期待できそうです。

個人的には竹内さんの声でインプットされているので、

払拭できるかがネックになるけど。。。



あと、PVみるとやはり最初から放送する感じですね。

ってことは、最低でも1年くらいはやるんだろうなぁ~~。

TVが原作に追いつく前に蟲編を終わらせて欲しいwwww





【公式】


毎週日曜午前10:55~11:25にて、10月2日より放送開始!


10:00からにしてくれればいいのに。。。
なんか微妙な時間だな。。
ワンピのあと、アニメの枠ないんだよね。