ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!(劇場版) Tシャツ


hayate-nagiT2

品切れだった、劇場版のTシャツゲットしました。

もともと、品薄?みたいですね。

アニメイトでも取り扱っているみたいだけど、数少なめのようです。



開封してないので、表面だけ記載しておく。
1枚しか売ってなかったので・・・あと1枚欲しいんですけど。。




カラーは黄色で作成されてます。

イラストも新規で起こしたみたいですね。
このデザイン初めてみるし。

hayate-nagiT

(裏面は鉄仮面)



スイカを食べているナギお嬢様。

しかも、この水着姿がとても可愛い。


ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 興奮してきたwwww


ナイムネ サイコー





ネットでも購入できるので、欲しい方はこちらからどうぞ。
ただし、送料は別途かかります。


サイズは「L」しかありませんのでご注意ください。





そうそう、コスパからこんなの登場するみたいですね。