ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

佐渡汽船


佐渡の記事を少しずつ更新していきたいと思います。


個人的に旅行の中で一番好きなのは、

泊まる場所でもなく、温泉でもなく、食事でもなく、観光でもなく、

移動している時が一番好きな典型的な幼稚脳です。(笑)



なので、高速で移動している時と、フェリーが一番楽しかったかな。
まぁ、高速は自分で運転してたので、あまり景色みれないし、
運転に拘束されちゃうからね。




前置きは長くなったけど、
船はこんな感じ。

sado-kisen02




sado-kisen03


とにかく、かもめがすごかったのよ!

船と一緒に移動してくるみたいな。
まぁ、みんな餌をあげているからなんだろうけど。。

はっきり言って触れる距離まで近寄れます。


写真もこの通り


sado-kisen00





sado-kisen04

とにかく、海は綺麗だったな~。。。





sado-kisen05

天気悪かったけど、すげー楽しかった。

別に、何するってわけじゃないけど、めちゃ興奮したわ。

フェリーまた乗りたい!




帰りは高熱だしてたので、写真ありませんwww_| ̄|○
まぁ、内容は同じですけどね。
一番の楽しみがフェリーに乗ることだったのに、ちょっと残念。



ちなみに、

【行き】
新潟港→両津港 約2時間30分

【帰り】
小木港→直江津港 約2時間40分

ってな時間になるみたいです。
また、車でいく場合は1時間前には集合ね!






公式