読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

8月11日からハヤテのごとく!グッズが販売開始しましたので、
コミケ前に購入してきた。

コミケ当日はたぶん秋葉は戦場になるからwww
(案の定、今日仕事が遅かったので、どのみち買えにいけなかったけど・・・)

ってなわけで、
三千院ナギのグッズを紹介しておきます。


画像多いので、注意www


まずは下敷き




hayaitem014

3枚購入してきた。
あと、追加で劇場版のやつ(左下)も1枚買ってきた。前回も買ったんだけど・・・

特に、ナギお嬢様だけが記載されている下敷きって今回が初なんだよね。


ナギ可愛いよ!ナギ!!



んでもって、次はドレスステッカーです。

hayaitem007

これは、IC定期券やポイントカードに貼って使うことができます。
とりあえず、2枚購入してみました。


それから、トートバック

hayaitem012

表:ナギお嬢様、裏面:ハヤテ君の作りになってます。
保存用、実用、観賞用に3枚くらいは必要かと。

もちろん、映画はこれもって観に行きますよ!!




タベストリー


hayaitem004

購入し忘れてたので。。。




そして、Tシャツ


hayaitem008

これ着て、映画いくぞ~!
すげーかわいい!
っていうか、すでに着てBLOG書いてます。

本当は3枚欲しかったのですが、
2枚しか置いてなかったので、買占めしてしまった。。。

hayaitem001


あと、1枚くらい欲しいよ~。

お嬢様カワイイすぎ!!


もちろん寝具用にも使わせてもらいます。







それから

ハヤテのごとく!アニくじ をやりました。


1回500円です。



とりあえず、何回引いてもいいのですが、
いきなり10回とかいったんですけど、却下されちゃいましたww
1会計5回までだそうです。(笑)




クジはこんな感じ
hayaitem003

A~F賞が記載されてて種類を選ぶことはできません。
つまり、F賞のXXXという感じになります。



<F賞>でかラバーストラップ(全6種)

hayaitem005

奇跡的に、全種揃えることができました。
1番最初にナギお嬢様出てきたときは嬉しかったな~。
その後、もう1個くらいは欲しかったのですが・・・でませんでした。
変わりに全種ゲットできましたけど・・・

個人的にもう1個くらい入手したいと思ってます。

デフォルメされたナギお嬢様の出来具合がめちゃ可愛い!!

とても気に入りました。

ただ、ハヤテ君ファンは残念だろうな~。



<E賞>リバーシブルアイマス

hayaitem006

くそー、これだけはナギお嬢様でなかったので、
後日チャレンジか、オクで落とすことにします。
残念www

でもね、タマがでてきたので使わせてもらいますよw
おじょーーーーー!




<D賞> ウォールポケット 52x35cm

hayaitem009

計4つゲットできました。
意外と大きいので使い道ありそうだよ。
D賞なので、それなりに当たると嬉しい!


<B賞> ビーチマット 120x70cm

hayaitem010
hina

正直、イラねーって思ったけど、
B賞だったから、得なのかな?



<A賞> ジャンボクッション

item_a

さすがにA賞は当たりませんでした。
ジャンボクッションにナギお嬢様のイラストが記載されてたら間違いなく投資したんだろうけど・・・





そして、本当に欲しかったのがコレ


<C賞> ランドリーボックス 


item_c


もちろん、ナギお嬢様のが欲しいかったのですが、
ダメでした。


ただ、ヒナギクのランドリーはでたんですよ。
くそーーー、って思って何回か投資したのですが、
なかなか出すことができません。

会計で並んでいるときに、


前の人が、な、な、なんと!

ナギお嬢様のランドリーボックス的中させやがったwww

うわーー、すげーうらやましい~~~。


いいな~って思ったのもつかの間、自分も頑張るぞ!と思いましたが
このまま投資を続けて出せる自身もなく・・・(ヘタレでごめん)


勇気を出して、

的中させた人にお願いしてみました。




俺:「ヒナギクのランドリーボックスと交換してもらえませんか?」


と、、、、そしたら



当たった人:「いいですよ」


うわーーーーー、すげーーーーいい人!!


その場で物々交換で、無事ナギお嬢様をゲット!!!!



ひゃっはーーー!!






hayaitem013


交換してくれた人、本当にありがとう!!

っていうか、その人はヒナギクの方が欲しかったみたいなので、
満足して帰られましたけどね(笑)

勇気だして交渉してよかった~~。

いや~。まじ、ナギお嬢様のためなら、手段を選ばない自分がいるのが驚きです。
いつもは、ここまで熱くならないんですけどね!



金に糸目はつけないつもりだったけど・・・
さすがに、興奮してたので。。。


えっと、1000円で1枚もらえる特典がこんなに・・・・

hayaitem002

ぐはww!

帰宅してこんなに集まってたなんでwwww
自分でも驚きです。

3DS購入しておつりくるじゃんwww
まぁ、全然後悔してないというか、満足してますけど。




開封してないけど、中身はランダムで、こんなのが入ってます。




少なくとも、コンプリートはされているだろうな。。。


んな感じで、ナギお嬢様グッズの紹介は終わります。
まだ、購入するつもりなので、増えたら紹介しますね。

また、しばらくカップラーメン生活が続きそうです。