ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! GirlsCOLLECTION  三千院ナギ


nagi-17epi

今日は、ゲマズで ハヤテの新刊(限定版)を購入してきました。

ゲマズの特典は、ハムスターです。



んでもって、GirlsCOLLECTION 三千院ナギを2冊購入。

コンビニでも売っているみたいですよ。

持ち運び用に2冊購入しておきました。

内容はナギお嬢様の厳選したエピソードとなってます。
まぁ、いわゆる総集編ってやつ。



さすがに、初期の頃のナギお嬢様と、最近のは作画が違うな。。
読んでて懐かしすぎるwww


とにかく、ナギお嬢様満載なので、これは買わなきゃソン!です。





このあと、以下2名のが発売するみたいです。



  


発売日です。

三千院ナギ 8/10 
桂ヒナギク 8/26 
③マリア 9/2