ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第24話 感想 レビュー




今日から、新オープニングと、新エンディングでしたね。

オープニングは若干、変更されてて、

歌詞の変更がメインだったかな。


エンディングは完全に変更されてましたね。

ハミィのポジションに、ミューズさんが登場するんじゃないかな?

位置取り的に、なんかそんな感じだったよね。

黄色だったし。。。



ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~
アーティスト:工藤真由
作詞:六ツ見純代
作曲:marhy


#キボウレインボウ#
アーティスト:池田彩
作詞:六ツ見純代
作曲:山崎燿
編曲:Mine Chang



主題歌オープニングの変更って、このタイミングってどうなの?
うーん、エンディングならわかるんだけど、、、
変更する理由がわからん。
別に人気がない歌じゃなかっただろうに。。。




今日は必殺技も、変身シーンも連携Verだったね。

さすがに変身シーンは長かったけど・・・



3人の組曲~~~!


ってのはよかった。


あと、エレンさんのデレデレぷりすごかったな。

こーやって、だんだんと打ち解けていくんだね。

来週は夏祭りか~。


セイレーンさんの浴衣姿が拝めるぞ!!





予約開始してます