ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

えへへ~ヾ(@~▽~@)ノ ナギお嬢様 クリアカード!!げっとーーーーぉおおおおお!!



nagiclaer

無事、ゲトしました~。

お騒がせしました~~。

つーか、最初からこーすればよかった。。。

まぁ、金にモノを言わせて購入したんですけどね!(キリッ!)


ナギお嬢様のかかった勝負は、

今まで負けたことない。。。


っていうか、全然、負ける気しないし。。。



とりあえず、手元に届いたので、これで安心して眠れます。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ナギかわいいよ!ナギ!!


さーて、映画が始まる前に、グッズもたくさんでるそうなので、


頑張って収集する  ぞ ! !