ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第23話 感想 レビュー




なに?セイレーンさん変身できなくなっちゃったの?
そーいう展開?
変身は封印で、ネコの姿もダメなんだ。。。
じゃ、もともとの姿は人間がベースなの????

ハミィは妖精?だけど、セイレーンさんは人間だっだでござる???って事でOK?


あと、セイレーンさんデレっぷりが可愛いwww
頬を赤らめるシーンとか最高だな!


「セイレーンって呼ばないで。。」

「エレンって呼んで!」


なに、この名前はこっちで呼んで欲しい展開とか。。。
これだけでも、萌えるんですけど。。




セイレーンさん、改心するのはえええーー、
けど、だらだら引っ張られるのも嫌だから
このくらいが丁度いいのかもしれないね。



絶対にゆるさない!!



モジューレ登場。

って、えええええええええ??

レッツプレイ!プリキュアモジュレーション!?

まじっすか。。。変身台詞いっしょかよ。。。



そして、ついにきた!変身シーン


めちゃくちゃかっこいいいいいいい!



めちゃくちゃかわいい!!



めちゃくちゃ笑顔が似合っている!!




ビィートォォォォォォォ!!!


ステキ過ぎるwwww


セイレーンさん、ついにプリキュアに。


そして、豊口めぐみプリキュア変身しました~~~!





えええーー、もう、必殺技炸裂しちゃうの???


玩具売る込み早すぎるwwww









来週から、しばらくセイレーンさんネタで楽しめそうだね。

わくわく、ざわざわ。。。




追記

なんか、ビートさんの変身シーンって、ちょっとエロくね?

来週から修正かかんないかな?

ちょっと心配だわ。