ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

トラベルスーツケース Griffin(グリフィン)シリーズ イエロー 購入 感想 レビュー

出張の際に、トラベルスーツケースが壊れてたので、新しく新調しました。


atakkcase00


もちろん、カラーはイエロー!!

だって、ね、ね!

そこは、トレードカラーで決めました。

昔だったら、赤を買ってたのですが、
最近は、全部黄色になりつつある。


黄熱病だなwwww


atakkcase01

もちろん、TSAロック付き。
まぁ、アメリカ行くことほとんどないけど・・・
とりあえず、あった方がいいわけで。


atakkcase02

ハンドル部分もしっかりしてて、貧弱じゃなかったですよ。








送料込みでこの価格なら、お買い得です。
ちなみに、MSサイズが欲しかったのですが、
売り切れてたので、Mサイズにしました。


まぁ、旅行も、出張もほとんどいかないけど、
1個くらいないと、困るし。。。
とはいえ、高額なのを買って壊れるのも嫌だからね。


壊れるのを前提に買うのなら、この価格はいいかなと。


ある意味、スーツケースは消耗品だし。
どうせ、投げられるんだから。。(笑)