ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

畑先生イラストVer.前売り鑑賞券&複製原画セット



fukuseigenga


注文していた、複製原画セットx2 が届きました。
まだ開けてないけど・・・

チケットには、ナンバリングが入っているみたい。


これで、チケットは5枚目だす。

5回も見に行けるかわからんけど・・・

っていうか、1枚は未開封で保管しておこうかな?
記念として、残しておくのもいいかなって思っている。

今年の夏は暑くなりそうだな~~~。

早く、ナギお嬢様と劇場で会いたいです。
ちなみに、まだアフレコはしてない状況。
残り2ヶ月で大丈夫かしら??
頑張って欲しい。

そうそう、劇場の順番はネギま!→ハヤテになるみたいだよ。



fukusei


複製原画セットの申し込みはすでに終了しています。

1冊2200円+手数料

でした。


ちなみに、劇場前売りでもらえる、クリアファイルはすでに売り切れです。
やっぱ早い事に越したことはないですね。