ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

頭痛薬 イブクイック頭痛薬



最近、頭痛薬変えました。

EVE飲んでます。

知り合いに、教えてもらったので。

ん、まぁ~。効くといえば効くかな?

ただ、すっきり感がないので、ちょっと頭痛が残るかも。

なので、1日に2回くらい飲んでたりする。

ちなみに、昨日から痛いのですが、まだ治らないのでまた飲まないと。。

痛みは治まるけど、頭痛は少し残る感じかな???

完全に治るってわけじゃない???

よくわからん。

しばらく飲み続けてみます。