ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

出張 中国予定

ツイッターでも報告しましたが、中国出張になりました。
6月30日~7月3日まで

って、オイ!土日挟んでいるじゃねーかよ!
休み返上かよwwwww

マジ、ツライ。

海外とか行きたくないし、

日本最高!

日本が一番!

日本大好き!

しかも、中国とか飯まずいし、台湾に比べたら雲泥の差だなぁ~。

とりあえず、出張前にアニソン整理しないと。。
頑張って編集だなww

アニメも見れないし、最悪~。

ちなみに、今回は上司も同行するから、自由になる時間ないのよね。
あー、なんか地獄だな。


ちなみに、木曜のフライトは朝なので、始発とか意味分からん。
朝5時起きだよwww

ガーーーーーーアアァァッデム!