ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近、月曜~火曜日がつまらない

なんか、月曜~火曜って見たいアニメが減ってて、つまらないです。

今見ているアニメのスケジュール

【月曜】

【火曜】
カイジ (放送時間遅いから見るの翌日)

【水曜】


【金曜】
フェアリーテイル しんちゃん えん魔くん ドラえもん 

【土曜】
コナン バクマン ジュエルペット プリティ フェアリーテイル

【日曜】
プリキュア トリコ ワンピ ゴーオン


こんな感じ。

あっ、ちなみに深夜アニメはAT-Xで見ているから、
通常の曜日で見てないのが多数なので、大半は除外してます。

それでも、月曜、火曜に放送されるアニメがほとんど無い状態。

結構、夜寂しいんだよね。。。
アニメ見ないと暇過ぎるwww

BLOGやりながら、垂れ流しで見ているんですが、
最近はそれも出来ない状態なんですよね。

う~ん、金曜、土曜に集中するのはいいんだけど・・・
なんか微妙www

やっぱ、CSでアニメ見て補充するしかないな。
というか、AT-Xも月、火曜が新作アニメが少ないんだよな~。