ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナイレGO 3話まで 感想

もうね、怒涛の展開で時間経つのはやーーい!って感じ。

ちょっとまとめると、

松風は、秋の管理している寮(アパート)でお世話になっている。
アメリカの彼氏?は誰なのか不明。
松風の憧れは豪炎寺。

サッカー管理組織=フィフスセクター


しっかし、蘭丸は完全に女の子だろwww
いろんな意味で、中の人も含めてちょっと応援したくなってくるよね。

【化身】
イナイレGOの一番の見どころになりそうですね。
化身の存在で、これまでの概念を覆しそう。
超必殺技+化身ってことでOK?
いろんな意味で、初代イナイレを超えられるかが、化身の存在にかかっていそう。

っていか

 化 身   =  ス タ ン ド 

だろ!

JoJo的に言うと、スタンド(化身身)使いってことでOK?



まずは、黒の騎士団を倒す事が目先の目標になりそうですね。

あれ?黒の騎士団ってどっかで聞いたことあるぞwww

剣聖ランスロット、、、らんすろっと?

わぉ!!


ギアス~~~~!


あれ?見ている作品間違えた?(笑)







イナズマイレブンGO 非売品