ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版「ネギま!」と「ハヤテのごとく!」は同時上映で8月公開

えっと、前情報ですが、ハヤテのごとく!の劇場版はネギま!と同時上映になりそうです。

小学館と、講談社なんですが。。。

こ、こんな事ってwww

なんか、微妙。。。


ハヤテ見たら、帰っていいですか?

途中退場ありだよね?

ネギま!って途中から読んでないからなぁ~。

と、言いつつ、

ツイッター赤松健先生をフォローしてますが。。。

ってことは、コラボグッズとか出そうだな。
いろいろ企画しているんだろうね。



広い画像(クリック拡大)


negimahayate.jpg (600×800)


まぁ、せっかくだから見るか。。

ちなみに、次週のサンデーの表紙はナギお嬢様です。
なんか、畑先生がすごく気に入った衣装を採用したらしいですよ。