ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット サンシャイン 第6話 感想 レビュー





ちょ、なに?今回のジュエルペット・・・

クッキー作るはずが、


これ、食わされる人ってあまりにも可哀想杉www


かのん、、、カンニングはいけんぞ!
買ってくるなんて。。。


どんなに形が悪くても笑う人なんていないよ!!

愛情をこめて作ったものを笑う人はいないわ!!



って、

う、う、うんこおおおおおおおおお!!


ぎゃははははははwwwww


うんこクッキーwwwww



うんこクッキーwwwww


もう一度いうよ!!大事なことだから!


うんこクッキーwwwww


うんこクッキーwwwww


うんこクッキーwwwww



なんどでも言います!!



うんこクッキーィィィィ!!!


うんこクッキーィィィィ!!!


うんこクッキーィィィィ!!!


まぁ、最後はハッピーエンド?にもってきたけど・・・

ちょー、ワロタwww

3期はいろいろやってくれるな。。。