ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GWは秋葉で買い物

2日は仕事が休みだったので、秋葉に買出しいってきた。
買うつもりが無いモノまで買ってきました。

使うかな~程度で買っちゃった。
完全に衝動買いです。



akibapcpart.jpg (440×330)

・CPUファン
・500W電源
・HDD 2テラ x 2台
グラボ NVIDIA
・14cm FAN

探していたCPUファン見つけて嬉しかった。
生産中止になってたみたい。

Antec製なんだけど・・・発売して半年で生産中止って。。。
まぁ、いいんだけど。
入手できたし。

グラボは完全に余計だった。。。


各パーツのレポは後日しまーす。