ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアシンフォニー=スイーツ姫 キュアビート=バレーボールの子? ネタバレ スイートプリキュア 第12話 「リンリーン♪キュアミューズのこと教えて!」 感想



スイートプリキュア 第12話 「リンリーン♪キュアミューズのこと教えて!」 の感想を少し。


あ~、今日の放送で今後のネタがバレたような。。。
それとも、いつもの引っ掛けなのかな?


スイーツ姫=キュアシンフォニーで、
キュアビートはバレーボールの子って事でOK??

ってそんな展開に。。。


正直、今までキュアシンフォニー=スイーツ姫の路線は捨ててなかったので。。。
今回のは引っ掛けだろwww
シンフォニーすら、これは・・・違うんじゃね?


ちょっ、混乱してきた。
記事がまとめにくいのですが、

セイレーンのキュアミューズはそのままだな。
つまり、正式に変身しないプリキュアって事になりそうな予感が。。。



検索で、キュアミューズも結構でてくるようになったし。。
どうなるんだろう。



今日は新技お披露目がメインでしたね。

これで、フェアリトーンの使い方が明確になったわけだ。。。

そー考えると、これからどーいう展開になるんだろうね。

すでに、セイレーン様疑われているんですが、
これで、違うって展開だったら、


ちゃぶ台返しするぞ!


にしても、キュアシンフォニー  とキュアビート  はどうなるんだろうね。


フレッシュの時、捨てキャラは存在してたし。
今回もこの2名は捨てキャラなのかな?


とりあえず、流出した画像元が本当だとしたら、
セイレーン=エレン=黒川エレンキュアビートになるはずなんですけど。。。


そして、
俺の予想では、セイレーンがキュア戦士になったら、
ハミィも仲間入りしてくるはずなんですけど・・・


そーだとしたら、中の人的にも、嬉しいんですけどね。
キュアうさぎwww (求む)
残念な結果にならない事を祈る。

過去、うれしい結末を迎えてきた、プリキュアシリーズ。
きっと、夢をかなえてくれるんじゃないかと。。。