ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第11話 「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」 感想 レビュー

ついに、キュアミューズ登場しましたね。

案の定、ミューズは

一言も、しゃべらなかった・・・

そりゃ、俺が聞いたら豊めぐ(豊田めぐみさん)ってすぐバレちゃうからなぁ~。

って、正体がセイレーンじゃなかったら大どんでん返しですが・・・
視聴者のほとんどはセイレーンだと思っているはずw

まぁ、そーなることを切実に願います。




これで、豊メグもプリキュアになるのかな?

ちなみに、フェアリートーン(紫)は低い「ド♪」だったね。





それにしても、バストラって悪役に向いてないようなwww
今後は彼がリーダーになっちゃうのかな?
それとも、新しいリーダーが登場するんでしょうか?

そっちの方も気になります。