ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアビート 黒川エレン セイレーン ネタバレ スイートプリキュア

えっと、ちょっとネットでうわさになっているので。。
とりあえず、記事にしておく。

キュアミューズって誰?って事になるわけで。。。

3人目の名前。

キュアビート(←クリックで画像)

って、今度はギターのようです。
画像はモノ本みたいだし。。
今回は間違いないのかも?

俺の予想だけど、

キュアミューズ=覆面

キュアビート=変身後の名前(覆面じゃない)

って感じかな?

もちろん、セイレーン様には間違いないんだろうけど。
ってことは、序盤はキュアミューズという名前で、
正体がバレたら、キュアビートって事なのかな?


もし、これが本当なら、俺の予想は違うね。

キュアメロディ ⇒ キュアシンフォニー 
キュアリズムキュアビート  


ってな感じで、フォームチェンジ後の路線は完全になくなりました。

キュアシンフォニー 【楽天】 
キュアビート 【楽天】 

楽天で検索すると登場するから、名前は間違いないんだろうし。


あとは、キュアシンフォニーが誰になるかです。


プリキュアって、予想している時点が一番楽しいよね。



ヤフオクはこんな感じ


キュアシンフォニー 【ヤフオク】 
キュアビート 【ヤフオク】