ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット てぃんくる 最終回 第52話 感想



ジュエルペット てぃんくる 最終回 感想です。

遂にあかりちゃんとお別れの日がやってきてしまった 
始まる前から号泣している俺って。。。

てぃんくる終わったらどうやって生きていけばいいんだよ 


つーか、オープニングで合唱って泣かせてくれるよ。。。
本当に最後のオープニングなんだなぁ~って、しみじみ実感。
しかも、スペシャルオープニングときたもんだ。。。
まじ、感動ww


最終回の内容は、あかりちゃんと、ルビーのお別れがメインでしたね。
ハッピーエンドになるはずが、お別れとは・・・

ううっぅぅう~~~。(TДT) マジで涙さそいますねwww

あかりちゃんの涙が止まりません。俺もだけど・・・


【卒業】
いよいよ、あかりちゃんたち卒業です。
ルビーと納得のお別れを約束し、晴れて卒業式を迎えます。

ジュエルストーン 没収されているし。。(笑)
あっけないなwww


これで本当にてぃんくる卒業かぁ~。



そして、中学生になったあかりちゃん。

jyueru01.jpg (450×254)

制服姿のあかりちゃんかわええええええええええ 


やべぇぇぇ~、かわえええ~!


これはいろいろ破壊力あるなwww
3期は中学生編もOKだろって思った。
まぁ、小学生のあかりちゃんが最高なんですけど。。

補足:アルマの制服姿も最高でしたww


【3つの願い】
まさに、あかりちゃんらしい願い事でした。
自分の為じゃなく、人の為に使う願い。

1つ目
 いつかまたきっと、ルビーに会えますように!

2つ目
 魔法学校で出会ったみんなに、みんなみんながいつまでも笑顔で、素晴らしい友達でいられますように!

3つ目
 世界中のみんな、みんな、ステキな魔法使いになれ!



本当に、すばらしい。
ハッピーエンド過ぎる、ハッピーエンドでした。


jyueru00.jpg (450×253)


最終回でここまできれいにまとめたアニメってなかなかないぞ。
スタッフの皆様、1年間本当にお疲れ様でした。
感動をたくさん、たくさん与えてくれた事に感謝します。


涙出しすぎて、脱水症状起こしたわ。


次回はジュエルペット サンシャインですね。

なんか、声優さんが使いまわしでちょっと残念ですが、、
先が見えているような気がしてなりません。

てぃんくるが完璧すぎたので、超えるの厳しいだろ。
3期目は波乱の幕開けになりそうだな。




最後に

あかりちゃんのスカートの裏地はやっぱ最高だったwww
もう、見れなくなるのねwww_| ̄|○