ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいどぷち ハヤテのごとく! 三千院ナギ

naginennputi04.jpg (400×533)


ついに、ねんどろいどぷち ナギお嬢様をゲットしました~~!


YAHAAAAAAAAA!!

すげー嬉しい。

まさかの、ねんぷち化!

有難う御座います!!



記念撮影


naginennputi01.jpg (450×600)

いや~~もう可愛すぎるwwwww

くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

一応ね、これ腕が動きます。
ちょっとした動作ならOK。



このクオリティなら満足できる!


このクオリティなら満足できる!


このクオリティなら満足できる!


ナギ可愛いよ!ナギ!





うしろ姿

naginennputi02.jpg (450×600)

自立はできないけど、これはこれで気に入りました。


とりあえず1個だけ買ってきたのですが、
ゲーセンで取れるようならガンガンゲットしようと思います。
(→プライズ品なのに買っているヘタレ人w)

とにかく
めちゃくちゃ気に入りました。

これって、ねんぷちだから置き場所に困らないのはGJだわ。
最近通ってないけど、ゲーセン行ってみよう。


しっかし、ねんぷちでこの破壊力だからなぁ~。
ねんどろいどが手元に届いたらどうなっちゃうんだろう。

俺、間違いなく発狂するだろうなww





えっと、今回、秋葉のとある場所で購入したのですが、
ヒナギクと抱き合わせで1800円でした。
単品売りしてなかったんだよね。。。
売れ残り防止なのかよくわからんが・・・
この面子だと、ハムスター余りそうな予感が・・・
ハヤテ君が不在なのはちょっと痛いですね。
怒る人いるだろww




ねんどろいどヒナギクは評判悪かったけど、
ねんぷちはそれほど悪くないよ。


とにかく、1個じゃ全然物足りないので、
早急に買占めします。