ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

連続放水能力

放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。

危惧していた連続放水能力を知らない無知な政府が馬鹿やってくれたわ。

そんな事、俺ですらわかるよ。
何考えてんだよ。
まさかとは思ったけど。。。

連続して使える装置じゃない事くらいわからないのか?
4時間が限度って言われているなら、それに準じなかったら壊れるのは当たり前。
製品とはそーいうもの。
仕様外の運用になるわけだから、どうなるか責任持てないだろ。
というか、それ(仕様)すら確認しなかったって事だろ。



ほんと、無能すぎる。。。


まじ、政府の対応がクソ過ぎて、先行き不安。
これでは現場で頑張っている人も士気が下がるだろうに。。。

そもそも、アレだけの圧力で放水するわけだから、相当な負荷がポンプかかるのはわかるだろ。耐久性もしらんのか!