ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!27巻 感想 レビュー

 ハヤテのごとく!27巻 発売しました。

今回の特典は、

とらのあな ナギ
アニメイト ハヤテ
ゲーマーズ マリア

と、なっております。

そして、限定版ではスクールカレンダーがついてます。
(限定版は700円)


とりあえず、2セット購入

hayate37-001.jpg (400×299)


スクールカレンダーは保存用に必要だったので、限定版2つにしました。
必然的に、アニメイトとらのあなにしたので、マリアさんごめんwww



つーわけで、
ナギお嬢様のイラストはこちら



nagi37.jpg (440×299)

ちょっwwwwwwwwwwww


なんか、見えているんですが・・・・・・


畑先生www


イラストとしては最高なんですけど、すげー恥ずかしいっす。



ちなみに、一番はマリアさんが過激だったかもしれません。




追記


ハヤテ君のイラスト記載してなかったのでww

hayate27-001.jpg (200×302)

アニメイト特典(カラーですよ!)


まぁ、ハヤテ君というより、ハーマイオニーですが。。。
これはこれで、悩殺される人いるんでしょうねwww
僕もちょっと危なかったですが・・・


大丈夫、ナギお嬢様には敵わないので。。
それが、執事としての役目w