ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアDXは本当に最後

大塚監督のツイッターで本当に最後ってコメントが・・・



http://twitter.com/#!/takaswy_DX/status/35004660565680128


なんとなく分かってましたが、本当に最後になりそうですね。
確かに、ここまで増えちゃうと、いずれ

プリキュア48

みたいな感じになっちゃうわけでwww(笑)
つか、プリキュアって今後どーいう展開していくのかも気になるし。
レンジャーシリーズや、仮面ライダー系みたいにずっと続けちゃうのかな?
今年で映画化10作品目ですが・・・
初代から考えるとあっというまだよね。

そして、

全作品ずっと見ている俺ってwww