ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Rio RainbowGate! 感想 レビュー


Rioシリーズがアニメ化したので、すごく微妙だなって思ってたのですが、
井上さんがヒロインって事で見てます。

つか、内容はともかく結構気に入ってみてますね。
もともとはパチスロのキャラなんですが、、、
パチパチやらないので完全スルーしてたけど、、、


声優さんも豪華だし。


リオ : 井上麻里奈
ミント : 竹達彩奈
リナ : たかはし智秋
ティファニー中島沙樹
ローザ : 清水香里
エルビス高橋広樹
リンダ : 日笠陽子
カルティア : 大原さやか
アーニャ : 福井裕佳梨


麻里奈さんボイス最高です!!

Rioシリーズがまさかアニメ化するとは思ってもみなかったけど、
いざ、アニメになると、上手にまとめてきたかって感じです。
(アニメ化は難しい作品だったんじゃないかな?)


Rio自体それほど好きじゃなかったけど、
アニメみてから、ちょっとずつ気に入ってきました。


にしても、エロい部分がそれほどないのが好感触かな?
モロだし少ないし。

ただ、人気の方はどうなんだろう。
商品化して、グッズ展開する際に需要があるようには見えないのだが。。。

RainbowGate! アートキーボード


個人的には今期、かなりお気に入りの部類に入るんですけどね。
アニソンも大好きだし。






公式WEB


麻里奈さんボイスをしばらく堪能させてもらうとします。