ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア! 最終回 49話 感想 レビュー

ついに最終回でした。

見終わったあとに、終わったんだな~ってしみじみと実感してしまった。

前の続きで、デューンはやられてなかったんですね。
予想通りだったな。

ただ、ボコボコにやられたプリキュアが瀕死の状態から復活→撃破と思ってたんですが・・・


結局、ちょっとあっけなかったな。



あと、戦い終わったあと、クモジャキー復活!
サソリーナっぽい人や、コブラージャっぽい人もwww


やはり、ハッピーエンドにもってきたかと。

ってことは、気になるのはダークたんと、ゆりパパの存在だな。


そして、主人公ゆりさんのシナリオへwww
いくんだよね?


えっ?主役はムーンライトさんじゃないの?

と、思ってたら、あれ?

あれ?時間が。。。。



えーーーーーぇぇぇ、

ダークたんの話とか、

ゆりパパの話とか、

ゆりママの話は


どーなっちゃったの?


すげー中途半端だなwwww

まじかよ~~~。これは荒れるぞwww

なんだよ、最終回でなんかあると思ったのに、すげー残念ですぎるよwwww


ちょっと、期待してた内容と違うので、かなりブルーだったりします。

こんなんじゃ、しばらく寝付けないだろ。

ほんとにおわり?まじっすか?


ムーンさん可哀想過ぎるよwww 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ヒドイアンマリダ!