ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職活動

うーん、どうも仕事の事で将来性が感じられなくなりました。
つーわけで、転職しようかなって思いまして。

この不景気に転職してよい仕事とめぐり合えるか分からないんですけどねw

仕事内容は別に嫌じゃないし、好きな事をやらせてもらえるし、
自由度が高いのでそれはそれでいいんですが。。。
まぁ、その分責任感も重いので、嫌な面はそこかな?
会社の経営もよくないし。
今まで我慢してたけど、そろそろ限界ww


とりあえず、将来の事を考えて徐々に転職活動を開始しました。


急いでいるわけじゃないのですが、なるべく早く。
年内には決めたいなって。

まずは、リクナビに登録しました。
次にDODAに登録中。

まぁ、そんな感じでいろいろ忙しいわけなんです。
まず職務経歴書を作るのがすげー面倒。

この年になって、仕事量も増えたりしてて
書く事がいっぱいありすぎ。

2007年に前の会社が倒産しちゃったので、その時に就職活動した依頼だな。
まぁ、結局その時は今の会社に拾われたので、就職活動しなかったんですが。

ちなみに、今まで就職活動ってのをまともにした事が無い人だったりします。

ダメ人間なんですwww

この時世にこんな俺でも雇ってくれる会社があるのかが不安でならん。
たぶん、無いな。

学生が就職できないってニュースでやってたしwww

初心に戻ってがんばろう。


そんなわけで、最近バタバタしてたのはそのせいです。

なんか良い仕事ないかなぁ~。
と、毎日考えてます。
引きこもっていられるなら最高なんですが、、、
人間生きていくには金が必要なわけで。

日本大丈夫かな?
と、現実的には日本世紀末がそろそろ訪れて、
現実逃避したい今日この頃w