ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

相変わらず寒いわwww

今日は休み最後の夜なので、BLOG頑張ろうかなとwww

それにしても、寒すぎる。
3月くらいまでは寒いんだろうか?
早く暖かくならないかな?
つか、暖かくなった瞬間、猛暑になりそうな感じが・・・

最近、春と秋が無くなったようなwww


明日から仕事か~。
また1週間始まるんだなとwww
この生活はいつまで続くんだろうって、たまーに思う時がある。