ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 予告

今日のハトプリでスイートプリキュアの予告がされました。



おおぉぉ、ボイス聞くとやっぱ感動しちゃうわ。

キュアナージャの声だぉぉぉぉ。

動いているのキャラをみてると
キュアリズムの方が人気ありそうだな。

イメージはプリキュアMH(なぎさ、ほのか)に近い気がします。



やっぱ、キャラの命が吹き込まれると、ぞくぞくしてきますね~。
2月放送が待ち遠しいです。

とはいえ、ハートキャッチすげー好きなので終わっちゃうのも残念でなりません。
残りわずかですが、最後まで応援したいです。