ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニソン紅白 2011 詳細

今年もアニソン紅白するのですが、去年と違ってBSデジタルじゃないみたいですね。

なんと、スカパー!

スカパーに加入している俺は勝ち組!

とはいえ、一般視聴者が見れないのは残念でなりません。
こーいう時こそ、NHKが放送すりゃいいのに~~。
まったく。

ただ、今年は去年と違ってレベル下がってない?

アニソン紅白 2010

司会者全然知らないしwww


さらに、現時点での出場者はこんな感じ。

【白組】
石原慎一鵜島仁文柿島伸次(かっきー&アッシュポテト)・川添智久コタニキンヤ.・サイキックラバー佐々木望関智一たいらいさお・谷本貴義・T-Pistonz+KMC・成田賢・NoB・速水けんたろう・bless4・宮内タカユキ山形ユキオ

【赤組】
AKINO・池田彩・榎本温子太田貴子沖佳苗・おさかなペンギン(井上喜久子岩男潤子)・五條真由美・詩織・ジェーニャ・崔善德・DOYO組・中野愛子南里侑香・mao・松本梨香MIQ・宮本佳那子・山野さと子山本麻里安米倉千尋米澤円

出場歌手の詳細はここをクリックしてください。

今年は間違いなく、プリキュアあるでしょ。これだけの面子だし。
五條さんは何を歌うのかな?

それから、是非maoさんにはたまごっち歌って欲しいっすね!


また書きたいことあるけど、まずは歌われる曲が公表されるまでドキドキしながら待ちたいと思います。
ちなみに、スカパーは無料放送枠らしいので、契約していればOKみたいですね。


※話変わるけど、Broachのカテゴリー、いい加減アニソン選べるようにしてくれ!
マジ頼むw