ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 4期 決定

イナズマイレブンの4期が決定したそうです。
ただ、4期は、円堂たちの世界から10年後らしい。
つまり、主人公も含め、雷門イレブンは入れ替えになるって事です。

ちょっと、寂しいですね。
円堂や、豪炎寺に会えなくなるのは・・・
まぁ、OBとして作品に登場するかもしれませんがw

詳しくはここ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/328/328480/


情報によると、松風天馬ってのが新しく主役になるみたいですね。
声優さんは誰になるんだろう。
この作品、竹内さん以外考えられなかったのですが、、、

ちょっと抜粋すると、

そして、まがまがしいオーラを放つライバルキャラに吹き飛ばされた天馬の口からは、「俺たち、勝ちたいんです……円堂監督」という衝撃的なセリフが飛び出した。他にも、映像の中では久遠監督、響木元監督、音無春奈マネージャーと思われるキャラの姿も。日野社長によれば「過去のキャラはたくさん登場する」とのことだ。


ってことは、円堂は監督!!


まじかよ~!
熱血監督じゃんかよ!
それはそれで、見てみたいですね!


最新ゲーム