ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

おわった~~!

兼ねてから危惧していた、アニソンの編集がやっと終わりました!
11月分までですが。。。

実は8月ごろから溜まってたんです。(TДT)

今日は徹夜で処理しました。
マジ、すげーーー疲れた。

そーいうわけで、ちょっとBLOG放置中

明日には更新できるといいなw

一応、年末にアニソンのまとめするつもりです。
あと、活躍した声優さんのまとめもしたいです。


クリスマスは皆さんどうすごされますか?
僕はまぁ、あれですけど、、、
ちなみに、自分用のPはゲームにしました。

プレイする時間あるかわからないけど・・・
なんとなく・・・