ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ

Ver2が予約開始しました。

 

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure

 

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty

これで全員集合ですね~。
20名揃うとすげー感動しそう。
早くほぢい。

こーしてみると、やはりパッションたん最強だな。
うららはもちろんの事、黄色軍団は目立つなぁ~。

あまり好きじゃなかったけど、デフォされたピーチはかわいい。
これなら、せつなとラブを一緒に飾ってあげてもOKレベルw

あと、りんちゃんだな。
ひそかに応援してたので。
可愛く出来上がっててうれしいです。

ただ、どれも甲乙つけがたい出来栄えになってそうです。
デフォ好きにはタマラン。


気になるのは、自立できるのかどうかだな。


 ※商品はランダムに封入されているので、どの種類が入っているかは分かりません。1BOXのご購入でも全種が揃わない場合が御座いますので予めご了承下さい