ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアオールスターズ キャラクタショー

priallstar-201.jpg (440×286)



プリキュアオールスターズ行ってきました。

つか、ハートキャッチのキャラは目がデカイ。
比べるとわかります。

<画像クリックで拡大>



まぁ、予想通り、めちゃくちゃ混んでましたね。
ちなみに、11:00と14:00の部があったのですが、
自分は14:00の方に参加しました。



ふつーのキャラクターショーではここまで混雑する事ないです。
あと、「大人で参加の方は小さい子を優先させてください」のアナウンスにはワロタw
確かにそりゃそうだ。。。

んなわけで、少々画像UPします。
ちと、画像多いです。







priallstar-012.jpg (440×295)
一応、メインはこの2名です。
残念なことにムーンさんと、サンシャイン不在。
風邪ひいたらしいwww

priallstar-074.jpg (440×295)

ヒカリwwwwww

久々~~~!!
YAHAAAAAAA-!

priallstar-063.jpg (440×295)
YESのみなさん。
ほんと、久々です。
なんど見に行った事か・・・


priallstar-113.jpg (440×295)


やはり、えりか役の人は足が綺麗w



priallstar-128.jpg (440×295)
パッションさんは着ぐるみではダントツで可愛かった。
まじ、美人w


priallstar-134.jpg (440×295)

圧勝wwwwww

もちろん、パッションさんと熱い握手をしちゃいました。

ははは・・・・(;^ω^)


この状況で、サインと、記念写真しなかったら大損ですから。
すげー混んでましたが・・・並んでよかった。。。

priallstar-150.jpg (440×295)
サインはえりか担当でした。
色紙はハートキャッチです。
オールスターズにしてくれってちょっと思ったw



サイン会と写真撮影の台紙
(サイン会はもちろん握手できます。)


priallstar-204.jpg (440×330)


priallstar-162.jpg (440×295)
相変わらず仲の良い2人です。


priallstar-165.jpg (440×295)

うらら~~~~~~~
愛らしいwww


priallstar-166.jpg (440×295)
デラックス隊の一員w

priallstar-167.jpg (440×657)
落ち武者

priallstar-168.jpg (440×657)
ミルクって意外と可愛くできてるんだよな~。





priallstar-172.jpg (440×657)

ひかりたんんんんんんん(ルミナス)

うっひょ~~~~~~~。
間近で見るの超久々です。

めちゃ嬉しすぎるwwww
やっぱ、ルミナスNo1だわ。
プリキュアじゃないけど・・・


priallstar-171.jpg (440×657)

ほのかも人気あったよね~。
個人的には初代プリキュアが一番好きです。

priallstar-169.jpg (440×657)

イーグレット

priallstar-170.jpg (440×657)




他にも画像あるのですが、多すぎてこの辺にしておく。



キメポーズ2回目


priallstar-203.jpg
<画像クリックで拡大>

いや~、ほんと最高に楽しかった。

ショーは何をしたってわけじゃなく、歌って踊って終わりだったので、
シナリオとか無いのですが、久々に全員に会えたのがよかったです。

写真も撮れたし、記念にサインと、握手できましたので。。。
もう、言うことないですね。

ちなみに、このポジション見てもらえればわかりますが、
かなり良い場所で撮影できました。


ムーンさんと、サンシャイン不在だったので、
全員集合して欲しかったのが本音ですが。。


12月31日もなんかやるみたいだし。
行けるといいな~。

priallstar-175.jpg (440×657)