ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア キャラクターショー

ハートキャッチプリキュア キャラクターショー見てきました。

<題名>
必殺!プリキュアお掃除戦法!
キュアムーンライト登場!


今月からムーンたん登場するってのでwwww
お会いしてきたのですが、意外な展開に。。。


馬越キャラって、着ぐるみにするとすごく生えるんだよね。
キャラクターショー見て、つくづく思いました。
どれみちゃんの時もそうだったし。)




yomiuripuri13.jpg (440×370)

とにかく、面白かった。
えーっと、映画よりよかったかも?
なんか、展開的にも楽しめました。

つか、まず冒頭でお伝えしないといけないことが・・・


えりか可愛すぎたwwww



んで、えりか役の人が、めちゃスタイルよかった!

どーみても、
足細い


(画像拡大できるので、比較してみてくれ!)



思わず、そこしか見てませんでした。
しかも、オーバーニーソだし。

他のキャラ眼中なく、エリカだけ追っかけてたような変態管理人でした。
(中の人が女性である事を祈るwwww)


んな感じで、今回の最重要事項をお伝えしておきます。



今回のメインはムーン様だと思うのですが、
登場シーンが、観客席の後ろかという展開。
これにはさすがにびっくりしました。

しかも、俺の真後ろから出てきたのでwwww



yomiuripuri01.jpg (440×295)

決めポーズww
yomiuripuri06.jpg (440×699)


ぶっちゃげ、ムーン様ちょっと怖いwwwww
ツリ目っすぎだろw


ちなみに、全員で写っている画像見てもらえればわかりますが、

ムーン様の頭のサイズだけ小さいです。

よーするに、身長差を頭サイズでカバーしている感じがしました。
さすがに長身のムーンライト様を作るには無理だったんだろうね。







今回の敵キャラ


yomiuripuri02.jpg (250×373)
クモジャキー


yomiuripuri03.jpg (440×413)

デザトリアン。


yomiuripuri04.jpg (440×295)


あの髪型を再現するところがすげーなって。
関心、関心。





さて、シナリオの展開ですが
掃除をしているプリキュアにクモジャキが邪魔をするって物語。


早々おバカな2名


yomiuripuri11.jpg (440×435)





決めポーズ&必殺技シーン


yomiuripuri00.jpg (440×295)


大人が使うと、タクトが小さく見えます。

yomiuripuri08.jpg (250×351)


タンバリン

yomiuripuri09.jpg (300×412)
桑島ボイスは最高でしたwww

yomiuripuri10.jpg (300×520)
ブロッサム人気あったわ。





きめポーズ2回目


yomiuripuri07.jpg (440×657)


なんだかんだですっごく楽しかった。

そして、

エリカに何かを持っていかれたみたいです。(爆)


yomiuripuri14.jpg (440×494)


なんども、検証しましたが、エリカが一番足が細かった。
別に太いから駄目って事じゃないのですが、極端に細かったのが目立ちました。
衣装の問題なのかなぁ~~~。





yomiuripuri15.jpg (440×753)

やっぱかわいいwwwww



着ぐるみはエリカがNO1だったでござるwww

(中の人が女性である事を祈るwwww)←しつこい






あー、最後に言い忘れてましたが、

11月23日 よみうりランド

17名全員集合するみたいです。

PURIPURIALL.jpg (440×855)
http://www.yomiuriland.co.jp/event/2010/11/101123_1.html


すごい事になりそうな予感が・・・
パニックにならなきゃいいが・・・