ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

松江名俊先生の自主制作アニメ”技の旅人” がすごい!

 

松江名俊、自主制作アニメ”技の旅人”アフレコ入りました。





これって、最終的はどんな感じに仕上げていくんでしょうか?

ナギお嬢様中の人(釘宮理恵)が主役なので、個人的には応援したいです!
ちょっと、胸がデカイけど・・・いや、かなりか。。
まぁ、松江名先生の作品だから、仕方ないんだが・・・(爆)

それにしても、監督、キャラデザ、脚本など1人で全部を監修しているわけで、
まじ、どこにそんな時間あるんだよ。
松江名先生寝てんのかなぁ~~~。(ほんの少し心配w)




にしても、主人公の名前すげーな。

て く に   で ぱ が ー

って、ネーミングセンス最高すぐるwwww
他のキャラは普通なのに。。。


あー、一応カテゴリは釘宮病でww区分けしてますww(;^ω^)



キャラ一覧
↓↓↓
http://www.tekunichan.com/character.html




公式WEB
↓↓↓
http://www.tekunichan.com/


その他
↓↓↓
技の旅人【画像】