読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年10月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

 2010-10kensaku.jpg (349×584)

 

【ハヤサン】
ハヤテのごとく!ネットラジオ放送が開始されたので、その検索でヒットしました。
何故、この機会にネットラジオなのか?
答えは分からなかったけど、僕の予想では映画化だと勝手に思ってます。

ちなみに、配信は月1回なのでご了承下さい。

ここ

毎週第3水曜日 ラジオ「ハヤサン」好評配信中!!



【ムーンライト フィギュア】
ムーン様登場で、フィギュアの需要が深まったみたい。
とりあえず、ハートキャッチプリキュアで1番人気だろ。

えっ?違うの?

【にゃ~むこ】
えっ?どーいう事?
「にゃ~むこ」で検索とかわからん。
誰だろう。。。どっからか見られているのかな?


 

アフィリエイト成果発表
2010/10/1~10/31
楽天】:成果報酬 ¥ 4,189(未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥150
【ヤフーアフィリ】¥761 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文12件)


うわ~~、すげ激減www
プリキュアネタが失速したのもあるんだろうけど、
仕方ないかな。
楽天も3割くらいはカットされるし。
アフィリで稼ぐって大変だなw

まぁ、稼ぐのが目的じゃないんだが・・・
最近は、そーいう方向になりつつあるのも事実。
どんだけ収集力あるのか試してみたいんだよね~。

 ※訪問してくださった方々有難う御座いました。