ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX)




20人のプリキュアが、2回に分けてBOX発売するそうです。


まず、この3作品から

ふたりはプリキュア Max Heart
ふたりはプリキュア Splash★Star
ハートキャッチプリキュア!


キャラのラインナップは10人

キュアブラック
キュアホワイト
シャイニールミナス
キュアブルーム
キュアイーグレット
キュアブロッサム
キュアマリン
キュアサンシャイン
キュアムーンライト
ダークプリキュア

のようです。

そっかー、ダークたんもプリキュアの一員として扱ってくれるんですね。
今後も、そーいう方針なのかしら?
だとしたら、キュアドールも出せばいいのに。




あと、ヒカリ(ルミナス)はプリキュアじゃなくって、
クイーンの「生命」だったはず。
いつから、プリキュアになったんだよ。
と、前にも言ったけど、ちょっと突っ込みしたくなりました。


まぁ、ルミナスが不在だったら抗議しますがwww



デフォ好きにはたまらない商品です。
どれも、これも可愛すぎるww


無論、予約しまーす!



あと、単体でムーンたん、ルミナスは2体は欲しいね。
いつも、手元で飾っておきたいです。


Ver2はYesと、フレッシュですね。
6+4でちょうど10だね。
ってことは、イースたんは不在という事か・・・ちょっと残念。