ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL (フェアリーテイル) 第52話「連合軍、集結!」 感想

 
ウェンディ登場したぁぁぁぁぁ~~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ウェンディちゅわーーーーんん!

やっほぉぉぉぉぉ~~~~!


で、肝心のボイスは・・・

律ちゃん(佐藤聡美さん)・・・まじ。
イメージわかね~~。
とりあえず、あの元気な律ちゃんの声しか聞いてないから。
しばらく、聞き慣れるまで時間かかりそうだけど、
声が合っているといいな!

あと、シャルルはどうやら、ほっちゃんみたいですね。
来週から、本格的にオラシオンセイス編が始まるので、
期待して観る事にします。

 

【追加声優さん】
ウェンディ:佐藤聡美   
シャルル:堀江由衣






それにしても、エルザ様のウェイトレス姿ヤバ杉だろw


eruzasama000.jpg (400×274)

アニメの客と同じく、これじゃなんでも注文しちゃうわ。
全品注文致しま~~~~す。
つか、させてください。


あー、もーう、こんなウェイトレス姿した店員がいたら
毎日通うんだけどなぁ~~~。