ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

週刊アスキー 秋葉原限定版 2010Nov11

syuuasudream00.jpg (200×267)

無料配布のアレです。

ドリームクラブ・ポータブルの特集でした。
PSPで出るんだよね~。

とはいえ、キャバ嬢には興味ないので、購入予定はありませんが、
ちょっとだけプレイはしてみたいなぁ~とは思ってたわけで。。
XBOX360持ってなかったので、結局買いませんでしたが。
評判はどうなんだろう。


syuuasudream01.jpg (440×330)


声優さんが豪華なのは認めるが・・・

新キャラも登場してんだよね~。


ただ、発売日が10月28日という
これまたuniや、俺の嫁とかぶるわけでw

なんだかなぁ~。