ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニメ最萌トーナメント2010 決勝戦!絶対勝つのだ! by ナギ

ついに決勝戦!

   

あずにゃん  vs  三千院ナギ

 (cv 竹達彩奈)        (cv 釘宮理恵

うおっしゃ~~!

最終決戦だおー!

ぜってー勝つ!

ここまで、来て負けるわけにはいかないのだぞ!


負けるわけにいかない。

負けるわけにいかない。

負けるわけにいかない。


んんんんんんんんんんんんん~~~。


優勝に向かっていくのだ~~~!



   .: .   ノ                    \   
      ∠_                     ヽ  
  .: . :   T  /                    ', 
       /  /: : :/: : /  |  l l      |    |  
        /   l: :.:.メ、:./l: :.! |  l l      |     | 
     //| |: :ll: : :⊥メ、l: :.! | / /,. ィ´   .l l    | 
      //│|.: ll:.:.:ハ l。1lハ.:!、_|/ィ/<∧:|: i: :l l    | 
    l/. │|:.:.l:V:l ヽり  リ `V〒不 ア|: l: :l/    l  
    /  |/ ',.:l.:.:.l///,    ヽヽりソ jV: ,ハ | | |  
        Vl.:..ハ      ////// /: : /__ノ .| | |  
            V /\  、       /: /く   | | | 
          ∧  \ _ __,. イ¨´   \ l | | 
           l Vl / l l /^V       V: /:.| 
           l  l/  l l/  l          V: : | 
           l     /VV  ,∩_         i: : |: 
   .: :. . :     l   /  ぃ'´r ‐‐'     /    |: :  
    .: .: .::.    l   〈   / ,ニニつ    /     |: : :\ 
   ̄ ̄  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

  二二 二 二二 二二 二二 二二 二 二 二二 二 二 二 二二 


くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





ナギお嬢様の可愛さはゴッド!!



くぎゅキャラは健在です!!

ツンデレお嬢様!!

引き篭もりお嬢様!!

ツルペタお嬢様!!


さいこーーーすぐる。



           凪

今年もロリが勝つ! 


負けても勝っても、これが最後。

本気モードで応援するっきゃないです!







ツインテール対決なら、絶対負けない!

つか、ツインテールで黒髪ってありえないし。

黒髪ってなに? 黒髪ってなに? なに?? 

黒のツインテールってなんですか?


やっぱ、

ツインテールは黄色じゃなきゃダメでしょ!



あー、でも、本当にあずにゃんつえーーー。

すっごく、弱気モードですが、

なんとか頑張って欲しいです。

心から、切なく思います。

今日は、気になって寝れそうにないよぉ。

レジーニャ ハヤテのごとく!!  三千院ナギ ポートレートスターターセット (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


それでは、最後の応援よろしくお願いします。

投票はこちらからです。

http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/

 

応援してください、ご主人様なのだ!




 

―  結  果  ―

 

 

 

 

 



勝敗つきました。



えっ?


まじっ?


うそ?




あずにゃん、優勝・・・・ 






ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


そ、そ、そんなぁ~~~。




 

ナギお嬢様惜敗www


うわわあああああああああああんんんwww


まじかよ~。

ショックで立ち直れそうにないです。
今日は一日中応援してたのですが、
みんなの投票を見てたら、ちっと厳しいかなって。
けいおん!の勢いは止められなかったのね。

それでも、準優勝として名を刻めるだけでも良しとします。
本当に残念ですが、ナギお嬢様がんばりました。
僕の中では優勝者です。

今年も長い戦いが終わり、あとはゆっくりしてください。

さて、WEBサンデーでもハヤテのごとく!人気投票をしているので、
こちらでも、ナギお嬢様の応援を続けたいと思います。
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/hayate.html

とりあえず、しばらく立ち直るまで、時間かかるかもwww

ショックだなぁ~~。
ここまできたのに。。。
やっぱり、すげーくやしいよ~。
ウワァァァァァ \(´Д⊂ ァァァァァァン!

今日は枕が濡れそうです。


あっ、忘れるところでした。

ナギたんを応援してくださいました、皆様へ

心から感謝いたします。

残念な結果になりましたが、ここまでこれた事に満足してます。
来年3期があって、また登場する事があれば、
もう一度優勝狙って頑張って欲しいです。

とりあえず、

ナギたんの準優勝2回は

すごい記録として

永遠に語り継がれるはずです! 





とりあえず、これから寝ます。
しばらくボーっとしちゃうかも。