ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ちびまる子 記念切手



アニメの記念切手が9月22日に発売になってので、買ってきました。
レビューが遅くなりましたが・・・

ちなみに、今回はちびまる子ちゃんです。


アニメを見ている人は知っていると思いますが、
ちびまる子ちゃんは、今年で20周年なんだよね~。
すげーな。

俺が高校の時からやってたわけで。。。
年とったなぁ~ってwww つか、年齢バレるしwww


しまった~、記念押印ってのもあったみたい。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2010/h220922_t_02.html

ま、いいや。
切手だけ収集しておけばいいので。

次は何が記念切手になるんだろう。
国民的アニメだと、クレヨンしんちゃんアンパンマン辺りじゃないかな?
あと、サザエさんもあるなぁ~。