ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 第32話 感想



こっぺ様ついに正体ばれちゃいましたね。
っていうか、自らバラしたんだが・・・

某雑誌でネタばれしてたから、すでに知っている人いると思いますが、
まぁ、それほど衝撃じゃなかったな。


ってか、そんな事はどーでもよくって、

ついに、次週、

ムーンライト様復活 キタ――(゚∀゚)――!!

新しい妖精さんも登場するみたいだしね。
声優さんは誰だろう?

http://www.asahi.co.jp/precure/story.html


来週は正座してみるつもり。
登場したら、今までに無いワクワク感と、身震いするんだろうなぁ~。
すでに、ブルブル震えてきているので。

今日は記事を書かずにはいられませんでした。

とにかく、日曜が待ち遠しいです。
仕事になりませんように!