ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

給料が入った途端に・・・



新しいPC構築するのに、パーツ買って来ました~。

念願のCore i7だわ! しかも、950!
 


いやっほ~~~!

まだ、PCケースと、グラボと、電源買ってないけど。

とりあえず、これで最低限の準備は整いました。
しばらく、パーツが揃うまでは時間かかりそうだけど。
給料入ったのはいいが、すぐ無くなってしまったので。
次のパーツは来月以降に持ち越しか、カードで買うかのどちらかになりそう。

貯金があれば、すぐ買うのですが。。。



TUKUMO(ツクモ)の特典です。




つくもた~~~ん! (萌)