ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

円高・・・これじゃ、株も買えんわ。

最近、株に興味を持ち始めたので、
買おうかな~ってヴァーチャルで試してたのですが、
30万あった資金がどんどん減っていく。。。

俺のやり方が悪いとか、そーいうんじゃないよね。
株価がどんどん下がっているし。


日本企業終わってね?


友達いわく、中国株の方が全然儲かるよってwww
確かに、それは間違いないでしょう。

俺もこー見えて海外取引しているので良く分かる。
今日も2件の基板メーカーが倒産したし。

日本でプリント板とかもうありえないなww


唯一、サンリオ株だけは上昇しているようだが・・・
もちろん、買ってますけど。。