ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル(FAIRY TAIL) 単行本購入

絶対に買わないと思ったんだけどなぁ~。
思わず大人買いしてしまったw




とりあえず、有り金全部だしたのですが、
18巻までしか買えませんでした。_| ̄|○ il||li
(現在22巻発売中)

これで財布の中身がなくなりました。
給料日まで耐えしのぐしかないです。

残りは来月購入する予定です。



何故、急にほしくなったかというと、
まっしゃんさんに新キャラ教えてもらったから。


ウェンディ

画像見た瞬間、これはヤバイと思った。
いったいどんなキャラなのか、
ますます、僕の妄想は膨らむばかりです。



で、今はこんな感じです。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ロリ最高ww

まだ読んでませんが、表紙だけで萌えられますw



フェアリーテイルのキャラってボインが多いのですが、
彼女は完全にナイムネチーム!
それだけで、買う価値があるんじゃないかとw
しかも、設定年齢12歳らしい。
変態の俺が反応しないわけが無い!


んなわけで、どーしてもほしくなり、衝動買いしてしまった次第です。


あとは、アニメで声優さんは誰が演じてくれるか?
2年目も決定した事だし、楽しくなったきました。

下手したら、エルザ様食うんじゃねぇ?って、密かに俺の中でモヤモヤ渦巻いてます。
まぁ、うちのナギお嬢様を超えることは無いと思いますけどね。。(キリッ!