ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ついに禁断のアイテムをゲットしてしまいました。

買っちゃだめだ~、買っちゃだめだ~って思ってたんですが・・・
衝動を抑える事ができませんでした。

買ったのこれ








ハヤテのごとく!! 三千院ナギ レジーニャ! ポートレートコレクション スターターセット



ドールはマズイってww


このジャンルに顔突っ込むのは危険だって、分かってたんですけどね。

とりあえず、箱から出すのだけは止めとく。
じゃないと、福澤さんがいくつあっても足りません。


あと、1つ言いたい事は




箱を開けた瞬間、道を外れると思う。
こっちの道は危ないよ~。

ただ、完成させると、かなり可愛いので見てみたい気もしますがwww

レジーニャ ハヤテのごとく!!  三千院ナギ ポートレートスターターセット (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


まずい・・・ あんな服や、こんな服を着せたくなります。

ほんと、買うんじゃなかったwww